*cobweb*

そろそろ大人の自覚を持とうかと思っています。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
タイトルから勝手に予想
ゆずyuzuのNEWアルバムの曲がどっちの曲か

01. WONDERFUL WORLD
インストゥルメンタル的な何かだと思う

02. ストーリー
シングル、北川曲です。

03. モンテ
意味不明なところが岩沢っぽい

04. おでかけサンバ
絶対北川な気がする・・・そしてライブで踊る気がする

05. うまく言えない
北川リーダーっぽい

06. 黄昏散歩
ん〜、どっちや〜。黄昏に散歩してて欲しいのは岩沢サブですが、あえてリーダーかしら

07. 凸凹
岩沢サブであって欲しいこのタイトル。

08. 人間狂詩曲
ん〜…ん〜…サブ続きかなぁ。

09. 春風
シングル、岩沢サブ

10. 明日天気になぁれ
シングル、北川リーダー

11. 行こっか
リーダーだな。

12. 眼差し
リーダーかしら。

13. 君宛のメロディー
サブは多分メロディーとか言わないと思う。だからリーダー

14. つぶやき
どっちもありうるけど、統計的な比率からするとサブリーダー

15. ワンダフルワールド
リーダーか、共同曲ですかね。
| 千工 | 日記 | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
つぶやき
つぶやき
続きを読む >>
| 千工 | 日記 | 00:44 | comments(0) | - | -
狂乱
やっぱりアニメ化するのかぁ・・・狂乱家族日記。
キャラクターデザインは、ろくすけさんで願いたい!!
どこでどうアニメ化するんだろ、ききき気になる。
今まで、挿絵でちょこっとしか出てこなかったキャラクターを見たい。死神3番とか、ピエールとか、マダラとか色々。

儲けるなぁ、あきら。
| 千工 | 日記 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あっつーいぃぃ!!!
いきなりの日記ですが。

グレラガ最強・・・。
今週の展開はマジで熱かった。そこでアニキ?ここでもアニキ?そんなところでヴィラる!!なんちゃってウルトラマンに変身とか!とか!
朝起きれないのでニコニコにマジ感謝。
来週の最終回は部活の合宿で見れないので、またニコにお世話になるっす。
でも来週で終わりかぁ・・・早かったなぁ。時期アニメでハマりそうなのあるかなぁ・・・今期なんだかんだで掘り出し物が多かったような。(ニコの影響大分受けたが)

ミクシには、NOTヲタの友達が居るのでこういうことは書かないので、溜まったらブログで吐き出すてな感じで超不定期更新失礼しますた。
| 千工 | 日記 | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
うううう〜
休校で予定が狂って、勉強する気が起きないお
金曜日にTSUTAYA半額で6本もDVD借りた。そんなことしてる場合じゃないのは分かってんだけど・・・

昨日はその中で前々から気になってたBoysLoveっていうやつを友達と3人で見てしまいました。なんかね〜ツッコミどころ満載でした。なんだろ〜受役が誘い受、襲い受どのタイプなんかよう分からん感じでした。へたれ攻は確実やけど。
人物関係は社会人(雑誌記者)『諦信』×高校生(モデル)『のえる』がメインで受役の幼馴染『千鳥』の三角関係だったんですけどこの幼馴染がいい味出してて・・・それだけは若干ツボった。知ってる俳優だったからてのもあるけど(マジイエロー笑)。
ストーリーは、諦信が初対面でのえるに奉仕される→諦信がのえるの男遊びを目撃する→諦信がのえるの説得を試みる→水泳を通じて急接近(諦信が金槌でのえるが指導)→千鳥が嫉妬する→のえるが強姦にあう→やっとくっつく→諦信とのえるの関係が会社にばれ諦信は解雇→嫉妬が凶器と化す→ちゃんちゃん♪てな感じです。他にもなんか紆余曲折あった気がするけど大まかにはこんな感じだった。

実写なので、そこまでエロくはなかったけど、狙いすぎなところが多々有ったかな〜(着ている物がシーツ一枚とか水着はブーメランとかケーキ見たら生クリームをすぐなめてしまうとか)。あとは高校が共学だったのがちょっと不満です。そこは男子校だろ・・・。


『スクールデイズ-school daze-』も見たよ。
天才子役としてはやしたてられた主人公は普通の子どもに戻りたいと電撃引退した。高校生になった主人公は再び俳優を志し、ドラマ出演をきっかけにドラマの世界と現実の世界が交錯してしまい、大変な事になってしまうというのが大まかな流れ。
両親、同級生、先生、ドラマ出演者の様々な人間模様が面白かった。一時はどうなることかと思ったけど最後はハッピーエンドで良かったよ。エンドロールが終わった後の1シーン結構不意打ちだった。
| 千工 | 日記 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
久しぶり。
最近は学校が忙しくてたまにミクシやったりして、あんまりこっちはつついてなかったんだけど、百日咳で学校が27日まで休校になったのでゆっくり書こうと思う。

テスト週間突入と同時に身体的にも精神的にも疲れが出てきたところだったのでちょうど良かったかも。
けどこんな時期に休校だなんて、なんて迷惑な話。
夏休みが縮む悲しい
咳の話はだいぶ前から出ていたはずなのに。
試験とかどうせこけるんだろ?8月半ばに。
しかも、どうせ全部試験するんだろ?
あがいても無駄なんだろ?
あ、図書館の本借りっぱなしだ!!

8月頭にバイト出れるんかな〜

あ〜生きていく事に気が乗らない。
おっと、いつの間にか鬱日記に・・・。とりあえずレポート書いとくかぁ〜
| 千工 | 日記 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
告知
10月27日に横浜アリーナに行きます。
ゆずのライブに行きます。
27日の夜
誰か泊めてください。
| 千工 | 日記 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
浪費週間(金も時間も)
今週は夜活動しっぱなしだった。月火はバイト、水曜は英会話の見学、木曜は1時までパワセンでカラオケ金曜はグループワーク後の映画。

夜1時までカラオケとか!!サークルの飲み以来久しぶりに大学生っぽいっことしたよ。

あ〜・・・映画はパイレーツオブカリビアン見てきました。夜9時からのに一人で。8時半まで学校でグループワークしてて、映画でも行こうかなぁ〜とグループメンバーにほのめかしてたら、「行っておいでよ」て言われたので行ってきました。途中寝そうになったけど(ヲイ)なんとか最後まで見た。

一人で映画見に行くのってやっぱ気がひけるもんなの?良く行けるね〜とか言われるんやけど。楽しいよ?一人で映画鑑賞。
| 千工 | 日記 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
看護のレポートは大変だなぁ・・・
おひさし。

2年になってから、やったら演習とか始まったり、宿題が多かったり、逆転裁判にはまったり(え?)とにかくあれよあれよと時間が過ぎてゆくこのごろ。
まぁやっと授業にも慣れてきたかなぁというかんじ。

さて日記のタイトル、今週のレポートの難関はなんといっても

以下、そのまま綴るにはなんか抵抗の為
続きを読む >>
| 千工 | 日記 | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
遊びたい時期
最近ゲームがブームです。
以前2000円で手放したクロノクロスを550円の100円引きで買ってきました。
懐かしい・・・セーブデータは残しておいたので(特にやるゲームは家になかったので)、楽チンです。30人くらいいるキャラクターすっかり分かんなくなってたけど。君は誰?っていうのがたくさん。
あとDSで逆転裁判4やりましたよ。裁判よりも証拠集めが難しかった。
というわけでゲームばっかり。お出かけして買い物にも行きたいんだけど、そういう日に限ってバイトと雨に邪魔されてるような。

2年になってせんせー達が学生に求めるものが大きくなりすぎてそのギャップに対する反動で勉強する気が起きない⇒⇒⇒遊びたい。ん〜、授業は面白いんだけどなぁ〜・・・もっと気楽に受けさせてはくれないものか。
| 千工 | 日記 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ